忍者ブログ
ショッピング枠現金化するので誰でもかんたんにカードでお金をおつくりできます♪ご融資などではありませんので審査や面倒な手続きは一切ございません!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーキングホリデー制度とは、外国人が1年間アルバイトをしながら暮らせるというもので、18~30歳(国によっては25歳)の人に ラストリゾートビ ザ申請資格が認められています。現在、日本人の受け入れを行っている国はオーストラリア、カナダ、ニュージーランド、フランス、ドイツ、イギリス、韓国の 7ヵ国。憧れの海外で自由な生活を送るチャンスです!なんといってもワーキングホリデーは自由。休暇として時間を使うのはもちろん、アルバイトをするのもOK(※ただし経済活動に関しては国ごとに制限があ る)です。海外で暮らしてみたい人には夢がかなうチャンスですし、海外就職を考えている人だって下見の機会。語学力の習得だってでき、期間を気にせずゆっ くり見どころを回るのもアリ。自由に充実した海外生活をエンジョイできるのです!
現地でアパートなどを借りて定住型の海外生活。各地を回って自由な旅。ワーキングホリデー期間中は観光や文化体験など自分のしたいことに贅沢に時間を使う ことができます。何か刺激を受けたい、リフレッシュしたい、友達を作りたいなど、なんでも自分の好きな目的に時間を使ってみましょう。
海外に渡 航したばかりでは右も左もわからずに不安なもの。そんな場合は、ホームステイをしてホストファミリーといっしょに暮らすという選択肢も検討しましょう。現 地であなたのこころ強い案内役になってくれることでしょう。そのご、アパートを探して独自の生活をすることもできます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[04/11 seo]
最新トラックバック